6月22日、条例が議会で提案、可決されました

私達がお願いしていました条例が高槻市議会において、

「高槻市廃棄物処理施設の設置に係る手続きの特例に関する条例」として、

議員提出議案第1号で提案、採決され、全議員の賛成をもって可決されました。

これは、偏に幅広く応援頂きました皆様方のお陰と深く感謝しております。

 

なお、条文は議場では公開されておりますが、正式に公布されるまで印刷物として入手できません。

今回掲載しておりますのは、議会で公開されました条文を筆写したものです。

 

 

ダウンロード
高槻市廃棄物処理施設の設置に係る手続の特例に関する条例.pdf
PDFファイル 48.9 KB