「We Love Takatsuki」新しいチラシが出来ました

「We Love Takatsuki」新しいチラシが出来ました。

 

<CONCEPT>

産廃炉の問題は五領地区や梶原・上牧の問題ではなく、高槻市全体で考えなければならない問題です。 私たちは、動植物もいっしょに住む豊かな自然に囲まれ、安全で安心な子育て環境が整った住みよいまちづくりを願っています。

 

<高槻市に住む皆様への3つのお願い>

  • 高槻東地域(上牧・梶原、五領地区)に、産廃焼却炉建設計画の問題があることを知ってください。
  • わたしたちの住環境を守る条例案が可決成立するか?6月市議会にご注目ください。
  • わたしたちの考えにご賛同いただける方は、署名にご協力ください。

 

ダウンロード
チラシ裏C-402.pdf
PDFファイル 798.8 KB

 

グレースケール版もあります。

ダウンロード
チラシ裏グレーC-402.pdf
PDFファイル 872.0 KB