本日4月4日、濱田市長との面会が実現しました。

本日、濱田高槻市長との面会が実現しました。

 

 高槻市からは濱田市長他3名、対策協議会からは上田代表、木村副代表、村井事務局長が出席し、約30分間、意見交換をしました。

対策協議会から、これまでの経緯等を説明し、建設計画反対についての熱い思いを伝えました。

濱田市長より、「この建設計画に対しては、住民の声を重要視し、それを理解して対処したい」とのお言葉を頂きました。

濱田市長から、理解の言葉を頂き、わたしたち住民の反対への熱意、特に子どもの保護者の皆さんの熱い思いが、濱田市長に十分に伝わっていることが確認できました。

 

 濱田市長には、わたしたちの思いをかたちでご認識いただけますよう、中間集計の段階ではありますが、累計27,282筆(平成29年3月31日時点)の署名を提出いたしました。